理 念
共に生き、共に感じる医療を提供します。
全職員が誇りと喜びを持って共に働きます。
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適切な医療を
看護師
実践するために、
看護師の
チームワークはとても大切。
スタッフが一丸となって
良い働きができた時は、
最高に嬉しい。 -
外来でお待ちいただいている
看護師
患者さまには、
さりげなく声をおかけするように
しています。
お待ちいただいている間の
お気持ちにも、
心を配りたいです。 -
私自身が入院・
看護師
手術を経験し、
スタッフひとりひとりの接遇が
大切だと実感しました。
その思いを胸に、
「どんな時も笑顔」を
心がけています。 -
ご入院中こそ
看護助手
「普通の会話」が
大切だと思うから。
「良いお天気ですね」
今日も明るい声で
ご挨拶をします。 -
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お話をしっかり伺うこと。
看護師
言葉にならないお気持ちにまで
配慮すること。
患者さまの「笑顔」のために、
看護師だから出来ることが
あると思う。 -
安心して治療を
事務職員
受けていただけるよう、
医療制度についても
きちんとご説明する。
適切な医療をを支える
「縁の下の力持ち」であるのが
私たちの役割です。 -
透析患者さまにとって、
臨床工学士 透析室
透析は「日常」であり
「命綱」でもあります。
何事もない日常を守るため、
プロとして学び続けたい。
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透析患者さまにとって、
臨床工学士 透析室
透析は「日常」であり
「命綱」でもあります。
何事もない日常を守るため、
プロとして学び続けたい。
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出来なかったことが
理学療法士
出来る様になると、
生活が変わる。喜びが増える。
先にある「笑顔」に向けて
リハビリを支えるのが、
私たちの醍醐味です。 -
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患者さまが来られた瞬間から
看護師 透析室
「今日はお元気かな?」と
観察しています。
今日も安心して
透析を受けて頂ける様、
観察力を磨きたい。 -
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味にメリハリを
管理栄養士
きかせることで、
減塩でも美味しい、
を心がけています。
今日も美味しかったよ!と
言っていただけるのが
すごく嬉しいです。 -
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