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求人募集

事務職員 (非常勤)

事務職員(経営企画室スタッフ)を募集!

◆経験・スキルを活かしてください◆病院の経営企画室スタッフ◆
「週4日・1日4時間」からも就業可能なので、家事や育児との両立もでき、ブランク復帰を目指す方にもおススメです。

ぜひ、あなたの経験やスキルを当院で活かしてみませんか?
ご応募、お待ちしております。

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事務職員(非常勤)求人詳細

職種 事務職員 (非常勤)
業務内容 役員、経営企画室、医事課のアシスタント全般をお任せします。
・役員、管理職のスケジュール管理や
業者とのアポ取り、打ち合わせのセッティング
・会議の議事録作成や進捗フォローアップ
・広報、宣伝
・宣伝チラシの作成指示(業者に依頼)
イベント活動報告の作成(word、powerpointなど)
イベント企画のサポート(会場予約、物品準備、業者連携、会場設営)
・患者、家族へのアナウンス資料更新(word、powerpointなど)
診療予定表、外来スライド、HP更新
・各種資料保管、更新 など経営陣に近い立場で、病院運営や企画全般に関わる
仕事のサポートをお願いします。
役員の秘書的な業務も多いので、業務調整のスキルや
気遣いや気くばりができることも必要な業務です。
業務は多岐にわたりますが、その分今までの経験やスキルを
充分に活かすことができ、今後のスキルアップにもつながるお仕事。やる気のある方は
・業務効率化のための仕組みづくり
・会議の進行や議題収集
・各種調査
など、難しい仕事もどんどん挑戦できます。
勤務時間 10時~18時の間で、4時間以上、週3日からの勤務です。
※土日祝日は原則お休みです。
※1日3時間~も希望される方は、ご相談ください。
給与等 給与 時給 1,000~1,500円
交通費 支給なし
休日 勤務時間を参照
マイカー通勤 可 ※駐車場代負担:1,000円
備考 ※時給は経験・能力により決定いたします。
※試用期間3カ月あり(勤務条件は変わりません)【必須】
・事務や社会人経験のある方
・Word・Excel使用できる方【歓迎するスキル】
・秘書経験のある方
・事務で、リーダーや上司などの経験のある方
・上司間での「報連相」の実務経験があり、その意識の高い方
・PowerPointやHP更新などの実務経験のある方【こんな方に向いています!】
・経験・スキルを活かし、効率よく働きたい
・時短でもやりがいのある仕事がしたい
・スキルアップしていきたい
・家事や育児と両立したい

少しでも気になった方は、ぜひご応募ください。

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◆職場環境◆
病院内の「経営企画室」での勤務です。
病院の事務を担当しているのは10名程度、
配属される部屋では常時3~4名が就業している環境です。

病院全体では160名程度が就業中。
看護師が人数が一番多いこともあり、
女性が7~8割と、女性が多く活躍している
明るく、活気のある雰囲気です。

実際の業務では、スケジュールの調整や
「○○を宣伝に出して」などの広報業務もあります。
アバウトだったり、具体的な内容が決まってないものもあるので、
内容をしっかりヒアリングしたり、どのように業務を進めていけば
効率よくできるかなど、自分の調整力が活かせる部分も多くあります。

役員やドクターとの「報連相」がしっかりできることや、
気遣いや気くばりができることも重要なポイント。

単純な事務ではありませんが、その分やりがいも実感できるお仕事です。

◆企業担当者からのメッセージ◆
病院の経営企画室のスタッフを募集いたします。
経営企画室長の補佐としての事務業務や、
役員やドクターの秘書業務をお願いいたします。

単純な事務作業ではないので、自ら積極的に行動できる方や、
コミュニケーション能力の高い方なら、なおうれしいです。

病院という安定した落ち着きのある環境で、
自分のスキルを最大限に活かせる環境。
以前はバリバリ働いていたけれど、結婚や出産を機に退職された方や、
子育てが落ち着いたので、お仕事復帰したい方など、
ブランク復帰を目指す方も大歓迎です。

自ら行動し、ポジションメイキングをしながら
新しい仕事にチャレンジしていけるお仕事。
ヤル気のある方、スキルを活かしたい方からの
ご応募をお待ちしております!